なかじーのせかいかん

「なかじーのせかいかん」をご愛読いただき、ありがとうございます。このブログに書いてあるのは「正しい意見」ではなく「なかじーが考えたこと」の記録です。



日本からの贈り物..復活しました。老けました。

こんにちは、復活しました、なかじーです。

 

ここ3、4日は本当に死ぬかと思いました。笑

健康第一だなと本当に感じますね。

ご心配をおかけしました。。もう元気ですので、ご飯誘ってください。。w

 

 

実は、、、

今月は、、、

 

バレンタインデー!!

 

 

ではなくて、

 

 

僕の誕生日!!w

21歳になります。

この顔で。

f:id:kentanakajima:20150211174359j:plain

※今日のビザ更新のための一枚です。

 

 

去年の誕生日はシェアハウスにて裸にされて、公共の道路を真っ裸で走り抜けました。

泥酔してたので記憶はありませんが。。w

 

21歳はどうやらセブ島で迎えるようです。

 

そんな中、早くも誕生日プレゼントを日本から送ってきてくれたやつが、、、!!

f:id:kentanakajima:20150211174747j:plain

 

大好きなバナナマンのT-シャツとペンとシール、そして手紙!!

 

 

 

まさかのサプライズです。

ありがとう、ガク。

僕はこのシャツがあったから、寝込んでても着るシャツはなくならなかった。

 

 

誕生日プレゼント、どしどし待ってます。

という歳でもないのですが。www

 

 

とまあ、生きてるよ報告でした。