なかじーのせかいかん

「なかじーのせかいかん」をご愛読いただき、ありがとうございます。このブログに書いてあるのは「正しい意見」ではなく「なかじーが考えたこと」の記録です。



真夏のセブで39℃の僕が気づいたもっと恐ろしい大病

こんにちは、なかじーです。

 

昨日から風邪で発熱し、高熱まで発展し、辛い日々です。

今日は少しましになったので、皆様からの連絡はあまり見れてませんよ〜とひっそりお伝えするために記事だけでも書こうと思っております。

 

 

真夏のセブでする格好ではありませんが、こんな感じです。笑

f:id:kentanakajima:20150209165729j:plain

 

なかなか想い通りに行かない外国での病は本当に恐ろしいものだなと悟っております。

 

それと同時に、こうゆう時程無駄な心配性が発生し、自分でナイトメアをみて苦しんでいます。

 

もう少し楽な人生を送ろうと決意しました。

身体的な病よりも、もっと大切にすべきこともあるのかもしれないと思ってます。

 

 

辛くて辛くてどうしようもないときにでも生きようと思えるのは、自分のやりたいことが見せてくれる一筋の光なのだろう。