なかじーのせかいかん

「なかじーのせかいかん」をご愛読いただき、ありがとうございます。このブログに書いてあるのは「正しい意見」ではなく「なかじーが考えたこと」の記録です。



【祝!!】とても嬉しい事がありまして..

こんにちは、今日は盛んに投稿、なかじーです。

 

今日はとてつもなく嬉しい事がありました。

もしかしたら2015年、1番嬉しい出来事です。

 

ずっとフィリピンにいて、刺激がある日々の中、ここに来て嬉しいランキング1位を飾れたこと、とても嬉しく思います。

 

 

さて、なんのことかと申しますと、このブログのことでございます。

 

このブログ、PV数は実は毎日300近くあります。

一体誰が読んでいるのか謎ですが、感謝感謝です。

 

しかし、PVは増えれば落ちるときもあります。

ちょっとしたテクニックを使えば、一気にPV数は増えます。最近少しずつコツが分かってきました。

 

ただ今回嬉しかったのは、

 

全く知らない人に読者登録していただいた!!

ということです!!

 

しかも、

2人にも!!

 

本当に本当にありがとうございます。

毎日記事を書く意味が少しずつ生まれたような気がします。

 

目標は、2015/3/31までに10人の方に読者登録をしてもらうことです。

 

そのために、ひたすら面白い、ためになる、僕のスタイルがちゃんと伝わる文章を書いていこうと思いますので、引き続き宜しくお願いします!!

 

 

ちなみに、今までの感謝を込めて、なんとなく今自分の状況が分かるようにペタペタリンクを貼っていきます。。つまりこっから宣伝..笑

 

①今僕が1番力を入れているドリームコンテスト!!

サイトはあと少しで公開です。日々のカウントダウンを見たい方は、facebookページへ..


すべての女の子が自分らしく輝ける世界を目指して~セブの女の子に輝く舞台を~ | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

 

 

②僕が今まで代表としてお世話になっており、今は会長的な位置にいる学生団体。

意識高く頑張りたい方は、是非こちらでどうぞ。


学生国際ビジネス団体IBAS | Facebook

 

セブ島ドリームコンテストを主催する学生団体

女子大生で「美容×国際協力」にぴーんと来たら、こちらへ。


Bela Virino

 

 

④上記学生団体IBAS(アイバス)の一人が代表の学生団体Prouge

これから始まっていくので、理念に共感したらこちらへ。


Prouge | Facebook

 

 

⑤僕のインスタ。笑

 最近インスタにはまってやばい。というのも、目的がありまして。。

セブ島の美しい景色をお届け。


Instagram

 

 

⑥よく、そんな面白い学生はどこに集まってるんだ!!と聞かれるので、お答えすると、こちらに。。


CAMPUS PLUS

 

 

とまあ、こんな感じでたまにまとめようかな、と。

 

セブ島で長期滞在するなら、ここで!

とか、

セブ島で凄いと思った人勝手にまとめました!

とか、

東京で意識高い系の仲間入りする方向けまとめwww

とか作ろうかな。。

 

ということで、ご希望あれば是非!!