なかじーのせかいかん

「なかじーのせかいかん」をご愛読いただき、ありがとうございます。このブログに書いてあるのは「正しい意見」ではなく「なかじーが考えたこと」の記録です。



残酷なまでに回り続ける世界から得れること

こんばんは、セカオワまっしぐらなかじーです。


残酷なまでにそれでも世界は回り続ける
ということを知っておくべきなのだなと感じております。


今日は成人式でしたね。僕も去年無事大人の仲間入りを果たせました。

とてもとてもめでたい晴れ舞台なわけです。


ただ、そんな大切な日に思うことがあります。

世界からすれば、ただの1日でしかない。


ということです。
残酷ですね。世界はただ何も感じずに動いてます。


20歳になったときも思いました。
当たり前ですが、20歳になっても、起きたら成長してたとか夢叶ってたなんておとぎ話はないわけです。

でも、自分の中にある情熱や想い、または大切な何かを変えるチャンスにはなると思うのです。


そんな素敵な機会をこれからも見逃さずに、捉えていきたいなと。


タイムラグ一年の学びをありがとうございます。そして、自分、まだまだだなと。