なかじーのせかいかん

「なかじーのせかいかん」をご愛読いただき、ありがとうございます。このブログに書いてあるのは「正しい意見」ではなく「なかじーが考えたこと」の記録です。



寒さに耐え、芽が出る季節に怒涛の動き

こんばんわ、体だーるだるのなかじーです。

フィリピンに行けるか不安です。

 

 

僕、明日からフィリピンに旅立つのです。

今回は長くて3月末までずっといます。

 

 

 

何をするかというと、

セブ島のドリームコンテストMiss Dream Contestを開催します!

 

 

その準備から何から何までやってきます。

着実に準備してきたプロジェクトだけに、かなり緊張してますが、最高のドリームコンテストにできるよう努めてまいりたいと思います。

 

 

と、豪語していたところ「こっちもおっきいプロジェクトの準備中だよ!」との声が。

 

ん?なんだ?と、振り向いてから3分後、こうなってました。

f:id:kentanakajima:20150111204647j:plain

 

コミュ力えぐい方々ですね。

 

みなさん各々頑張っているそう^^

そして学生最大級イベントを企画している代表さんばかりでした^^

 

セブ島ドリームコンテストで協賛をいただいてるワタミ」さん主催の夢アワードの代表さん。

 

そして、沖縄を肌で感じる学生最大級音楽フェスうちなーミュージックフェスタ2015代表の方まで、そうそうたるメンツですね。

 

 

また、IBAS(アイバス)では事業部代表の内山恭兵がビジコンの本選を開催します!!

 

 

 

こんな仲間たちと、10年後の日本を、そして世界を創っていきたい。

いや、創っていく。

 

そう思わずにいられませんでした。

 

 

 

他にも、ずっと準備してきたプロジェクトがたくさんあると思います。

寒さに耐えて耐えて耐えて、耐え切ったイベントほど面白みがあり、感動の詰まったものはない

と思います。

 

 

全身全霊頑張ります!

そんな胸が踊る瞬間を味わえて、僕は幸せ者。