なかじーのせかいかん

「なかじーのせかいかん」をご愛読いただき、ありがとうございます。このブログに書いてあるのは「正しい意見」ではなく「なかじーが考えたこと」の記録です。



「彼は多分一人だとダメなんです」

こんばんわ、なかじーです。

 

今日、新橋にある日比谷口のマクドナルドで朝ごはんを食べてたのですが、

 

すごい!w

すごい!w

すごい!w

 

何がかというと、店員さんがみんなおばあちゃんだった!笑

 

その異様な光景に目を奪われましたが、どうやらここが最近噂のお店だったらしく、うむうむ、異物ね。。まあわからないでもない、と感じたのです。(詳しくはお調べください。w)

 

 

 

「彼は多分一人だとダメなんです」

 

 

と語るのはバンド、セカイノオワリのメンバー。


情熱大陸SEKAI NO OWARI - YouTube

 

 

その他にもメンバーがお互いに思い語る場面があるが、素直に素敵だなと思った。

 

 

一人では生きられないことの現実を日々知らされるが、こんな素敵な仲間がいるだけでも丸儲けだなと。

 

 

逆に、「頑張らないとみんな離れていく」という言葉も胸に突き刺さった。

 

 

いずれにしても、結果の先にこのチームワークがあり、チームワークの先に結果があるものでもある、と思うので、日々淡々と力を合わせて突き進むしかないなと。

 

 

 

そして、辛いこの時期にも僕の周りにいてくれている仲間に多大な感謝をし続けることは忘れない。

 

 

し、結果で僕もその恩を返していかねばと思います。

 

 

明日も赤羽橋で奮起じゃ!!!!