なかじーのせかいかん

「なかじーのせかいかん」をご愛読いただき、ありがとうございます。このブログに書いてあるのは「正しい意見」ではなく「なかじーが考えたこと」の記録です。



この3日間が約121回繰り返されて今年も終わる、それでいいのか自分!!

こんばんわ、なかじーです。

はてなブログ、すっごく書きやすいですね!思わず続きます。笑

 

 

まだこれ2015年、3回目の投稿ですが、月刊PVが100件を超えたそうで、、

 

 

そんなに見てるの?と少しプレッシャーです。笑

ありがとうございます。

 

 

さて、先ほど僕の尊敬する経営者さんのブログに刺激的な事が書かれていました。

 

 

「週100時間働く」

 

と。

 

 

すごく成長されてる企業さんですが、まだまだやるんですね。

普段からお世話になっていて、忙しそうにも楽しそうに働かれている姿を見て、おお今年はより一層仕事されるのだな!!と刺激を受けてます。

 

 

 

この3日間、振り返れば餅を胃に突っ込む毎日でした。

 

 

結局三が日と雖も、これが後120回くらい繰り返されて今年も終わります。

 

 

 

改善するなら今!!なのだろうと、感じました。

 

 

 

僕も今年が踏ん張りどころなので、淡々とやっていきます。

 

 

 

去年の反省は「継続力のなさ」だったので、今年は一回手をつけたらやり通す癖をつけようかなと思っております。

 

 

やり通せないなら、手をつけるな、と。

 

 

そうゆうことです。

 

 

自分、まだまだ頑張ります!!

未熟ながらも精進します。

 

 

なかじーでした!