なかじーのせかいかん

「なかじーのせかいかん」をご愛読いただき、ありがとうございます。このブログに書いてあるのは「正しい意見」ではなく「なかじーが考えたこと」の記録です。



「私は今でも年明けの30分は勉強してるよっ!!」

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^!

 

。。この定型文何年使ってるんでしょうね。

少し飽きてきました。笑

 

 

ちなみに、フィリピンの友達からは少し変わった文面がきました。

Happy New Year, Kenta!

Let's forget the pains and hatred we encountered last year.

Enjoy your 2015 more!!

 

 ちょっとフィリピンっぽさ出てますね。笑

去年の痛みを忘れよう、と。

 

ここまでくると全世界のあけおめメッセージ知りたいな。

誰かまとめてくれないかな笑

 

 

さて、みなさんどんな年明けでしたか?

僕は実は明けたときは電話中でしたが、そっからは勉強してました!

 

 

僕が浪人中のことです。

現代文の明るい活発な先生が言ってた言葉、かなり溌剌とした声だったもので覚えてます。

 

「私は今でも年明けの30分は勉強してるよっ!!」

 

その1年がどんな年になるかは、元旦の最初に何をしていたかで決まる、そうです。

 

 

笑っちゃいますが、結構僕信じてるんです。

 

 

2015年、学び多き年にしたいなと切に願います。

 

 

 

あ、ちなみに海外でインターンや留学したい人、ボランティアしたい方、ぜひぜひ連絡ください^^

面白いですよ、、、世界に出るのは!!!

 

 

ポッピン!!