なかじーのせかいかん

「なかじーのせかいかん」をご愛読いただき、ありがとうございます。このブログに書いてあるのは「正しい意見」ではなく「なかじーが考えたこと」の記録です。



年が終わり、自分の1年が映る。それは鏡のように。

こんばんわ、仙台からお届けしておりますなかじーです。

 

 

 

 

寒い!

 

寒いです仙台は!

 

 

 

そんな寒さも吹き飛ぶ嬉しいことがありました。

 

 

僕が一緒に成長していこうぞと、そんな想いがこもったグループがあります。

 

 

 

「信頼グループ」と僕は呼んでいますが。。

 

 

 

そこに属するメンバー約50名にメッセージを送りました。

 

 

 

宣伝付きのいやらしいメッセージでしたが。。笑

 

 

 

そんな長文メッセージの返信がもうそれはそれは泣けるものでした。

 

 

 

 

この1年間、なんだかんだ頑張ってきたのかもしれないなと自分を励ますものとなりました。

 

 

 

まだまだ未熟な部分が多いですが、これからも一歩一歩頑張っていこうとおもいます。

 

 

 

今年は「翔」でした。

来年は「展」になればよいかなと。

 

さあ残り数時間、全力で楽しもう。

 

 

 

みなさま、今年1年ありがとうございました。

お世話になりました。

 

2015年も、何卒よろしくお願いいたします。

 

なかじー