なかじーのせかいかん

「なかじーのせかいかん」をご愛読いただき、ありがとうございます。このブログに書いてあるのは「正しい意見」ではなく「なかじーが考えたこと」の記録です。



同年代がもたらす力は無限大で

こんにちは、ダンソンッなかじーです。

 

 

自分と同じ年代の方々からもらうパワーは半端じゃない、と気合が入りました。

(写真はインスタに。。。) 

 

セブ島は色々な人が集まるとこです。ほ〜んとに色々な人がいます。

ひたすら驚くばかりなのですが、刺激になるのです。

 

 

 

ただ、みんな数ヶ月後にはセブ島を出る予定のようで、すーぐ会えなくなりますが、まあそれも慣れたものです。笑

 

 

 

また数年後に会った時はかなり面白くなっていると思うのです。

 

 

 

こうやって会ってはいなくなるセブ島の文化?ですが、こうみんながすぐ集まれるようなサービスとかあればな〜とたまに思うわけです。

 

 

こっちに来てIT系の人たちと何人か話しましたが、やはりすごいですね。。

 

 

時代を感じます。

そして時代に追いついていない自分も感じます。笑

 

 

そんなこんなで、頑張ってる人こそ僕の元気の源でした〜!!

 

************************************

いつもいつもブログを読んでいただき、誠にありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが、今後も未熟者なりに精一杯活動していく様を伝えさせていただければと思っております。

 

中には、読者登録やコメント、スターをつけてくださる方もいらっしゃって、とても励みになっております。ありがとうございます。

もしよろしければ、読者登録やコメントの方お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

 

感謝を込めて、なかじー

************************************